| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。
 ★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス※イベントや記念品にもぴったり。
 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◆こんなお悩みはありませんか?◆
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
 
 FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
 企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
 
 中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
 (※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
 
 
 ◆サービス概要◆
 
 ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
 管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
 
 ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
 0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
 
 貴社の新規営業の加速にお役立てください!
 
 ※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
 インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
 
 
 
 ◆マッチする商材・業界◆
 
 ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
 
 商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか?実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。
 
 本資料では、
 ①応募者数が増えた人材派遣企業の事例
 ②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例
 ③導入イメージや具体的な数値効果
 などをご紹介しています。
 
 さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。
 Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。
 
 「広告の反響が伸び悩んでいる」
 「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」
 そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。
 
 
 ◆資料概要
 1.タレント活用とは
 2.事例紹介
 3.活用イメージ
 4.数値実績
 5.プランについて
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | パステルIT新聞とは 園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』
 創 刊:2008年6月20日
 刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月)
 判 型:B4/全8頁/カラー
 購読料:フリーペーパー(要申し込み)
 発行元:株式会社サンロフト パステル事業部
 
 <読者層>
 全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園
 ※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています
 
 <配布エリア>
 全国47都道府県
 パステルIT新聞の特徴 本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有)通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。
 メディア・媒体データ 会員数:11,757施設 発行部数:11,757部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           年齢:30代~70代 性別:男性・女性 パステルIT新聞の強み・メリット ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です
 ✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です
 ※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です
 パステルIT新聞の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!【「Mac Fan」で出来ること】
 ●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
 ●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
 ●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
 ●毎号購読しているユーザが約70%
 →継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
 ●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
 Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン①ムック(年間4冊ほど発行)
 ②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
 ③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
 ④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
 
 料金詳細は媒体資料をご覧ください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | 中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
 エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
 無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
 
 メールやネット広告が主流の今だからこそ、
 直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
 高い反響が期待できます!
 
 富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
 ・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
 ・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
 ・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
 こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | 手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
 その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/14 | 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
 
 ▼三省堂書店とは
 1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
 創業140年を超える老舗書店です。
 
 池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
 名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
 駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
 お客様の多様なニーズにお応えします。
 
 ▼リピーター多数の人気媒体メニュー
 ・ブックカバー
 ・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
 ・デジタルサイネージ
 ・店頭フェア展開
 ・ポスター掲出
 ・サンプリング
 ・レシート下広告
 
 ▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
 
 ▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【純広告】「見開き広告」「1ページ広告」「縦1列広告」の3つの掲載枠をご用意
 
 ・情報感度の高い人事部長の目に止まります。
 
 
 【記事広告(タイアップ広告)】
 編集部が制作する記事の体裁で、広告を掲載いたします。
 
 ・制作記事をWebサイトにも1年間掲載
 ・大手・上場企業の人事部長などのメルマガ会員にも配信
 ・二次利用も可能
 
 ご希望される方には、「専門誌送付社名リスト」等をご案内いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。
 また、大手・上場企業の人事部長世代は紙媒体に対する信頼感がいまだに根強く、10年以上届けられている弊誌に掲載されている広告出稿会社に対しても一定の信頼感があるとのことです。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
 食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
 
 情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
 企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
 集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
 
 食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
 外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
 
 ー電子版ユーザー数・属性
 ー業種
 食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
 小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
 メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
 クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
 
 ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー プラン・メニュー 各セミナーにより、プラン詳細が異なります。詳細は、資料からご確認お願いいたします。
 
 ・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
 ・講演者アサイン
 ・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
 ・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
 ・集客広告…メール及び新聞広告など
 ・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が
 築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
 
 【アフルエントDMの特徴】
 ◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
 「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
 ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
 
 ◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
 
 ◆送付物の形態は下記ご用意しております。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
 ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
 ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。)
 ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。)
 
 ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
 
 ◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | 交通新聞とは 明治31年創刊の『鉄道時報』を引き継ぎ、今日に至るまで、JR各社、JR関連会社、民鉄各社、旅行・観光業界各社など、「交通」に関わる全ての情報を迅速に報道しています。 交通新聞の特徴 全国に駐在する専門記者が取材したニュースや学識者が執筆するコラム欄、文化欄など役に立つ情報も好評をいただいています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万8000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           交通新聞の強み・メリット 交通業界の総合専門誌として、JR、私鉄、官公庁など幅広い読者の皆さまから高い評価を得ています。また、交通業界にとどまらず、不動産、金融、保険、サービスといった業界の方々からも注目されています。
 交通新聞の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | 「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
 
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 配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
 「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
 
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 クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
 お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
 直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
 過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。
 
 もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
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 弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。
 もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
 すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
 
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              | 資料更新日:2024/09/06 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2022/02/22 | ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 ビズアップのパンフレット作成は「パッケージ化」されており、デザイン会社が選んだ「ブランディングに効くサイズ感や形状」と「ブランディングに効く材質」の中からお好きなものをチョイスしていただく形になっています。
 
 これにより、お客さまの手間が従来のパンフレット作成よりもかなり軽減されるのにクオリティが高いという、「作業の軽減」と「高品質」の両立が実現しました。
 
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 0.目次
 
 1.ご挨拶
 
 2.ビズアップのパンフレット作成
 
 3.各種デザイン・用紙説明
 
 4.パンフレット作成事例
 
 5.ビズアップのロゴマーク作成
 
 6.料金について
 
 ━━━━━━━━━━
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/03/14 | 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
 病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
 
 ★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
 ★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
 ★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
 ★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
 ★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
 ★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
 ★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
 
 【雑誌名】
 日本医事新報
 
 【創刊】
 1921年(大正10年)2月
 
 【発行形態】
 週刊(毎週土曜日発行)
 
 【判型】
 B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
 
 【印刷方法】
 オフセット
 
 【発行部数】
 39,500部(直送読者71%)
 
 【定 価】
 990円(本体900円+税)
 
 【前金制年間定期購読(52冊)】
 44,000円(本体40,000円+税)
 
 【読者層】
 ・診療所、中小病院の臨床医
 ・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
 ・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
 ・製薬企業、流通等の医療関係者等
 
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
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												雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
 ■独自顧客リストを活用したターゲティング
 エリア・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。
 
 発行媒体:ターゲティングDM
 発行部数:1,000部より(それ以下はご相談)
 配布方法:シンリョウよりDM郵送
 体  裁:➀A4判厚紙 ➂ハガキ用紙
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」の優勝祝賀広告をご紹介いたします。一般的に、紙面媒体は入稿から掲載まで期間が空いてしまう傾向がございますが、楽天GORAの優勝祝賀広告は最短で即日から掲載開始いたします。優勝の興奮と企業様のブランドメッセージを即座に結び付けることが可能となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ◆こんなお悩みはありませんか?◆
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
 
 FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
 企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
 
 中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
 (※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
 
 
 ◆サービス概要◆
 
 ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
 管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
 
 ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
 0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
 
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 ※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
 インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
 
 
 
 ◆マッチする商材・業界◆
 
 ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
 
 商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品を紙のギフトカードまたは、URLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドが多数あり、社員の皆様に必ず満足いただけます。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、しずる感あるイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※高級感ある二重封筒や桐箱もご用意してます。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズしたり、会社からのメッセージも表示可能。
 ★……紙のギフトカードなので、カタチに残せます。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス※イベントや記念品にもぴったり。
 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_福利厚生ご担当者向け紹介資料_画像.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。
 ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。
 「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。
 ぜひ、お気軽にご覧ください。
 
 
 ◆サービス概要
 初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。
 SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。
 
 ◆特徴
 ・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ
 ・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能
 ・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり)
 ・最大3業種まで同時活用が可能
 ・専門チームによるサポート体制
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												【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/14 | 三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
 
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 日本人材ニュースの特徴 【同封広告】大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
 貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
 
 ・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
 ・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
 ・同封広告のリピート利用率は88%
 
 ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           日本人材ニュースの強み・メリット 大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。
 「パンフ経由での問合せはいずれも確度が高く、商談に繋がりやすい。また、1件の受注で十分にペイするため、商材との相性も良い」というお声とともに、年間5回(最大回数)の同封を5年以上継続利用している企業様もいらっしゃいます。
 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
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 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | ◆資料の内容・日本人材ニュース「メール広告」とは
 ・活用事例のご紹介
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)
 
 ==========
 
 ◆メール広告とは
 大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
 メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
 https://media-radar.jp/detail21810.html
 
 【特徴】
 ・1社単独の情報だけを掲載して配信
 ・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
 ・お申込から最短3日程度で配信可能
 
 
 ◆「日本人材ニュース」とは
 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 
 
 ▼次の広告メニューもご用意しています▼
 大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
 https://media-radar.jp/detail21897.html
 
 【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
 https://media-radar.jp/detail21788.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に
 「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を
 ご用意しました。
 
 ■お届け方法
 宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。
 巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、
 特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。
 
 ■お届け先
 エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・
 中央区・品川区・文京区・目黒区
 属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者
 ※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません
 部数 ▶約27,700部
 
 【本企画対象業種】
 ・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等)
 ・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング
 ・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等
 
 ※チラシ内容の審査がございます。
 
 
 【アフルエントの特徴】
 AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
 超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。
 
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | 近年ではペーパーレスの促進やデジタル化によりWEB広告が主流であり、紙媒体として手元に届くDMも印刷され大量発送されるものがほとんどです。その為、多くのDMやチラシは受け取り手の興味関心を引くことができず、特別に目に留めてもらったり記憶に残ったりすることができません。
 
 そんな中で”手書き”の場合は印刷するよりも多くの時間と労力が必要になりますが、受け取り手は”よくあるDM”ではなく”自分宛の手紙”であるという認識をもったうえで目を通します。「自分のために書いてくれた」という認識を持ってもらいやすく、好印象を抱いてもらうことができ、他社との差別化にもなります。
 
 そんな【手紙DM】の活用方法や、さらに効果をUPさせるポイントをご紹介します。
 マーケティングに課題をお持ちの企業様、ぜひ一度ご覧ください。
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              | 資料更新日:2024/10/15 | 【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】✓DMの反響を計測したい
 ✓DMからの問い合わせを増やしたい
 ✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
 ✓DMに載せきれない情報も見てほしい
 ✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
 
 デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
 「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。
 
 【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】
 業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、
 DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。
 
 気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から!
 「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
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              | 資料更新日:2024/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
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 <配布先セグメント>
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 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
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              | 資料更新日:2024/02/15 | ★自習ノートの魅力 ————
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 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
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              | 資料更新日:2024/02/15 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
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 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
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              | 資料更新日:2023/08/27 | ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
 \ポスティングチラシについて聞きました!/
 紙媒体の広告が少なくなっている昨今、実際に自宅でチラシを受け取った人にその印象や購買意欲の変化について聞きました。
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
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 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
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 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
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												ポスティングチラシについてのアンケート調査.pdf |